くじ運ゼロ、しかも今年は厄年&大殺界の私が、なんと「プリンター」をゲットしました!!!

最近気が向いた時、そういえば懸賞に応募していました。
でも、決して気合いを入れていたわけではありません。
なので、宅急便の不在表の送り主名を見ても、
「はぁ?なんだこれ?」「日経ホームって・・ホーム?不動産?」
って感じで何だかわかりませんでした。

商品を見て、「日経トレンディー」の懸賞だったことがわかりました。
プリンターが壊れたので買い換えたいなあと言っていた頃のものでした。
でも・・もうプリンター買っちゃったんだけど。
この間の悪さが私らしいのかもしれないですねぇ。

でも、なにはともあれ、当たったことはすご〜〜く嬉しい!!
(実は、すぐに誰かに話したくなって、つい親にまで電話してしまいました・・。お恥ずかしい。)