双日を成り行きで売却しました。もう少し下げるかと思っていたのに、±0で引けました。この先、上げていくかも・・・。
資源・エネルギー関連で買ったのですが、株主資本比率があまりに低い。
とりあえず、様子を見ることにします。下がったらまた買います。

スカパー・・下げ続けています。(でも出来高が減ってきた)
スターバックス・・・変わらず
ソニー・・・・4000円の壁が厚い
ピジョン・・・下落(利益がなくなりつつあります)
三洋電機・・・小幅落
ライブドア・・下落(どうなるかわからないので、様子見)

それより、中国株が上昇。
持っていませんが、ペトロチャイナなど1,2ヶ月で2割以上上昇しています。買っておくべきでした。(旦那)