今日のアジア株式市場は反発。

香港・ハンセン市場は10%越で終えました。欧州も寄りつきは大幅高だったようで、今夜の米株市場に注目です。

明日の日本株の寄りつきは高そうですが、そんなこと関係なしに注文を入れています。昭和シェル石油を100株、コマツを100株、ビックカメラ100株、日経225連動の投信3万円、海外株投信1万・・・・・、と本当は日経連動の投信かETFを投資資金のほとんどを使って購入する予定だったのですが、思うところがあって控えました。

・・・・・・さて、株式市場以上に手の着つけられない状態になっているのがFX市場で、レバレッジ2〜2.5倍程度のポジションなのですが、もう買えない!!豪ドルなんて82ドルで買えた安いと思っていたら74ドルになって、さらに買い増すと65ドルに下がって・・・・と底なし状態。ユーロ円はとうとうスワップ逆転。ユーロを持つと、スワップ金利を毎日払わなければならない。

今年のわが家のFXはもう終わりました・・・・・。